aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第3編

<<   作成日時 : 2013/05/14 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、超絶シャコタンに様変わりしたレガシィですが、お得意のパテ成形でブリスターフェンダ―をば作りましょう。




いつも通り、こんな感じに盛って行くのですが、今回、ボンネットが開閉タイプなので別々にパテを盛って行きます。
画像

ま、別々にしてボンネットの開閉機構を残したところで、実車のボンネットにはインタークーラーやインテークパイプくらいしか残ってないのでしょうけど(曖昧



で、そのあとはフェンダーとボンネット部のラインを一緒になるように注意して削っていきます。
画像






こんな感じになりました。
画像




今回はこの辺まで。




もしよろしければワンポチなど↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村





==============================

←前


次→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
むちゃくちゃかっこいいですね!

気になったんですが、シャーシはどうしたんですか?
自作ですかね?
carz-改
2013/05/14 11:49
>carz-改さん
ありがとうございますーっ!

シャーシは、後々紹介すると思いますが、既存のトミカのレガシィシャーシを用いています。
加工後のボディにも組付けできるように大加工をしておりますが(^^ゞ
てぃー
2013/05/14 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第3編 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる