aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 運び屋。

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

だんだんと涼しくなってきて、うっかり窓を開けて寝ちゃうと翌朝はお腹が大参事になっちゃう気温になってきました。


あいも変わらずガレージやら、レガシィやらいろいろ以下略。


サンバーに続き、商業車カスタム第二弾ってことで、いえ、別にシリーズ化はしてないですけど。

今回はジャンクなプロボックスを手に入れたので、純粋なレストア。

のはずが、どうしてこうなった。


画像



プロボックスヘラフラ仕様ですかね。

商用車の、素のスタイリングにツライチローダウンはたまりません(*´Д`)ハァハァ


画像



ギリギリまで落とせるように、フェンダー裏を削ってます。
久しぶりな正統派カスタムって感じですかね。

画像


どうしてもこのツライチを実現したかったのよ!!


画像


マフラーは真鍮パイプでかち上げに。

ちなみに、ホイールの色が前後で違うのは仕様です。

ちがいます。本当はマットブラックにするつもりです。


でも、この異色(傷ありw)も悪くないかなぁって思ってる次第ですw



↓よろしければワンポチなど
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プロボックスは、改造すると結構カッコ良くなるんですよね〜

それにしてもキッチリ、ツライチになってますね!!
完成が楽しみです!!
carz-改
2013/10/26 13:30
ありがとう^^
合成したよ〜!見てね。
轟 仙次郎
2013/12/04 11:08
>carz-改さん
実車でも改造してる方いますもんねー。
車体安いですし、ベースにはもってこいということでヘラフラからジムカーナ仕様まで。

最後の塗装でいつもの癖が出てしまったのです(^^ゞ
てぃー
2013/12/07 21:28
>轟 仙次郎さん
確認しました(`・ω・´)ゞ
無事届いたようでよかったです。
てぃー
2013/12/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運び屋。 aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる