aLLDAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS FITの語源 U

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度に入ってしまいました。
気づけば私も社会人デビュー・・・

ファーwwwww・・・・・



で、入社する前に作りかけてた こちら をどうにか作り上げてしまおうと。

がんばりました。


塗装自体は前回のチップや汚れ発覚から剥離しておきましたが、その他の造型処理は未着手。

再度整形し直し、前回の時には大振りすぎてフィットらしさのなかったエアロスパッツを小ぶり化し、フェンダーも弄ってローダウン。
ホイールも変更してキャン角をつけ、紛失してしまったライトパーツについてはペットボトルからの削り出し。

色も前回は真っ白すぎだったため純正食に近いものをチョイスし直し吹き付け。

画像

どうにか形になり、フィット所有者の友人にお嫁に出すことができました。
画像


その友人からも喜びの声が届き、製作者冥利に尽きます。
おまたせして、すみませんでした。
画像




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FITの語源 U aLLDAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる