アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホンダ」のブログ記事

みんなの「ホンダ」ブログ

タイトル 日 時
FITの語源 U
FITの語源 U 新年度に入ってしまいました。 気づけば私も社会人デビュー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 01:04
遅れてやってきたハッピーハロウィン。
遅れてやってきたハッピーハロウィン。 久方ぶりに中古車を手に入れたので紹介したいと思います。 たまにはカスタムを休憩して、こういうのもいいヨネ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 19:50
FITの語源。
FITの語源。 ホンダの売れ筋であるFITって、もともとはFITTAだったらしいですね。 でも、発売直前にFITに変更されたとか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/12 23:30
道具の話
道具の話 ブログって、一度復帰したらその後もそれなりのペースで書いていかないと、いつまで経っても後が続きませんよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 17:30
そろそろ年末?2010年のカレンダーはニスモ色  ノ巻き
そろそろ年末?2010年のカレンダーはニスモ色  ノ巻き お昼の時間。 友達から、 「それ何丼?何ドン?」 って聞かれたので、 「うどん」 って答えたらその場が凍りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 18:17
ロ●テのフーセンガム『ふ〜せんの実』は、一度に多量を食べるモンじゃない事を改めて知った俺、乙 ノ巻き
ロ●テのフーセンガム『ふ〜せんの実』は、一度に多量を食べるモンじゃない事を改めて知った俺、乙 ノ巻き ふ〜せんの実、約1/3もの量を一気に口に入れて吐き気がして、なおかつ、膨らませたフーセンが破裂して顔面HIT!!した t でござい ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/18 23:41

トップへ | みんなの「ホンダ」ブログ

aLLDAYS ホンダのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる