アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トヨタ」のブログ記事

みんなの「トヨタ」ブログ

タイトル 日 時
運び屋。
運び屋。 だんだんと涼しくなってきて、うっかり窓を開けて寝ちゃうと翌朝はお腹が大参事になっちゃう気温になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 21:00
昇るとこまで昇ったら。
昇るとこまで昇ったら。 当初の状態は 「空より高く」 というテーマのストライクウィッチーズの痛車でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/21 17:00
キレイキレイ。
キレイキレイ。 前回、こんな状態だったクラウンマジェスタ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 23:30
カストロールな。
カストロールな。 ていうことで、いきなりですがカストロールプリウス完成です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 00:00
ハイブリッドな。
ハイブリッドな。 21世紀に間に合いました、というキャッチフレーズで世に出されたプリウスももう3代目。 エンジンとモーターのハイブリッドシステムを搭載した車は、トヨタ、ホンダ、日産などと次々生まれ昨今の環境対策車として人気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 21:30
空より高く。
空より高く。 以前作ったストライクウィッチーズの痛車、クラウンマジェスタ。 昨今の私の痛車ミニカークオリティと比べるといかんせん納得し難い出来です。 ということで、こちらでも言っている通りそろそろほとぼりが冷めたので作り直してみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 13:00
車好きにとって、構造上インチアップが出来ないのってどうなのよ?  ノ巻き
車好きにとって、構造上インチアップが出来ないのってどうなのよ?  ノ巻き またまた妄想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 21:04
台風壱八号君臨  ノ巻き
台風壱八号君臨  ノ巻き 長野県は直撃でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 19:07
ピカ‘チュー’でなくピカ‘チュウ’であるという謎  ノ巻き
ピカ‘チュー’でなくピカ‘チュウ’であるという謎  ノ巻き ピチューはピ‘チュウ’でないのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 15:58
亡き女を想っていなくても妄想  ノ巻き
亡き女を想っていなくても妄想  ノ巻き このネタ前にも使った覚えが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 18:40

トップへ | みんなの「トヨタ」ブログ

aLLDAYS トヨタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる