アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニカー」のブログ記事

みんなの「ミニカー」ブログ

タイトル 日 時
私怨という名の友情(?)。
私怨という名の友情(?)。 悪友がまぁ何ともリア充してやがりまして、この夏季休暇に東京ディズニーリゾートに行ったらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 21:30
タダより高いものはない・・・? その2。
タダより高いものはない・・・? その2。 間が空いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 18:00
タダより高いものはない・・・? その1。
タダより高いものはない・・・? その1。 第3土曜日、トミカの新車発売デーと言うことなので、トミカ、仕入れてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 23:30
新時代の過給器。
新時代の過給器。 エコスーパーチャージャーなる過給器が搭載されてる新型ノート。 デザイン的には好きな部類ではないですが、日産の新たな試みには素直にいいな、とおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 16:00
カストロールな。
カストロールな。 ていうことで、いきなりですがカストロールプリウス完成です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 00:00
ハイブリッドな。
ハイブリッドな。 21世紀に間に合いました、というキャッチフレーズで世に出されたプリウスももう3代目。 エンジンとモーターのハイブリッドシステムを搭載した車は、トヨタ、ホンダ、日産などと次々生まれ昨今の環境対策車として人気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 21:30
空より高く。
空より高く。 以前作ったストライクウィッチーズの痛車、クラウンマジェスタ。 昨今の私の痛車ミニカークオリティと比べるといかんせん納得し難い出来です。 ということで、こちらでも言っている通りそろそろほとぼりが冷めたので作り直してみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 13:00
FITの語源。
FITの語源。 ホンダの売れ筋であるFITって、もともとはFITTAだったらしいですね。 でも、発売直前にFITに変更されたとか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/12 23:30
86をBRZ-GT300化しよう。 最終章 〜完成〜
86をBRZ-GT300化しよう。 最終章 〜完成〜 途中、凹む事件もありましたが、86のBRZ-GT300化無事終了となりまして、遂に完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/10 15:00
ガソリンスタンド遊び。
ガソリンスタンド遊び。 私の車(実車)はハイオク仕様でして、ガソリンスタンドにはなるべくお世話にならない運転を心掛けているのですが、やはりハイオク車ともなるとエンジンを回してナンボ、というつい遊び心が出てしまうんですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 00:17
セルフジャンク。
セルフジャンク。 分解当初は「うぇーいww何か改造しちゃるwwww」と、張り切っていたものの、 いざ作業を始めようとすると「あれ、何しようと思っただっけ、」と、明確はコンセプトを持たずに 気持ちだけ先走って分解してジャンク行きになるものも数多くあります、私の場合。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 21:45
86をBRZ-GT300化しよう。 第5編
86をBRZ-GT300化しよう。 第5編 前回でエアロの形成は終了しましたので、ついに塗装に入ります。 とりあえずサーフェーサーを吹きましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/06 19:00
Gr.Aの魅力。
Gr.Aの魅力。 ウェブリブログの急なメンテナンスでやる気出し始めたのに更新できず・・・が続いていましたが、どうやらメンテも無事終わったようですので、こんにちは11月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 12:00
86をBRZ-GT300化しよう。 第4編
86をBRZ-GT300化しよう。 第4編 第3編の後、どうにか4時間ほど寝れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 00:00
86をBRZ-GT300化しよう。 第3編
86をBRZ-GT300化しよう。 第3編 こんな時間に更新なのです。 最近、階下の住人が深夜Skypeの音声チャットだか、ネトゲの音声チャットだかにはまっているらしく、壁(床?)のうすいてぃーアパートではその弊害で眠れない夜が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/28 04:55
86をBRZ-GT300化しよう。 第2編
86をBRZ-GT300化しよう。 第2編 気づけばもう10月も末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 17:52
道具の話
道具の話 ブログって、一度復帰したらその後もそれなりのペースで書いていかないと、いつまで経っても後が続きませんよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 17:30
86をBRZ-GT300化しよう。 第1編
86をBRZ-GT300化しよう。 第1編 え、長野一周がどうなったかって? 無事しましたよ。 しましたけど、ブログにまとめるのがめんどくさいだけでなんです← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/20 19:13
第8回ミニカーブログ博覧会
第8回ミニカーブログ博覧会 えと、第5回以来の参加となりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/02/25 21:21
とある三菱の槍騎兵
とある三菱の槍騎兵 ランサーよりもセイバーの方は好きです^q^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 21:36
あの休みがまってる
あの休みがまってる 最近、再びアニメ熱が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:39
俥物語
俥物語 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/19 20:53
第6回 ミニカーブログ博覧会
第6回 ミニカーブログ博覧会 私の友人に「宝くん」という方がいましてですね・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/05/07 21:00
時計の針が戻ればいいとは誰もが思うけど、針だけ戻っても意味がない  ノ巻き
時計の針が戻ればいいとは誰もが思うけど、針だけ戻っても意味がない  ノ巻き タイムマシンで飼い主を(by大山ドラえもん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 21:34
魔法少女が空を飛んだり飛ばなかったり  ノ巻き
魔法少女が空を飛んだり飛ばなかったり  ノ巻き 飛ばねぇ魔法少女はただの少女だ(キリッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 15:18
七転八起☆改造主義! ノ巻き
七転八起☆改造主義! ノ巻き アニソンがどうしたこうした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/27 21:37
冬こそ温かい泉に入りたいおね、そうだおね。  ノ巻き
冬こそ温かい泉に入りたいおね、そうだおね。  ノ巻き 怪我したところが膿んだため、行きたくても温泉いけません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 00:59
いやだって、関係ない人には関係ないでしょうに。  ノ巻き
いやだって、関係ない人には関係ないでしょうに。  ノ巻き シングルベー、シングルベー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 22:28
第五回 ミニカーブログ博覧会
第五回 ミニカーブログ博覧会 「五代さん・・・」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/12/04 21:00
目の下にクマさんが住んでるなんて、むしろ大☆歓☆迎ぢゃん!!  ノ巻き 
目の下にクマさんが住んでるなんて、むしろ大☆歓☆迎ぢゃん!!  ノ巻き  徹夜でクルマぶっ飛ばして帰省。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 23:17
べ、べつにサボってるわけではないんだからね  ノ巻き
べ、べつにサボってるわけではないんだからね  ノ巻き 学校なう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/11/09 14:11
すなわち、OVAはオリジナルビデオアニメーションの略である  ノ巻き
すなわち、OVAはオリジナルビデオアニメーションの略である  ノ巻き いや、別にタイトルに何の意味もありませんよ(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 23:21
テスト前日のあわてっぷりは人それぞれ  ノ巻き
テスト前日のあわてっぷりは人それぞれ  ノ巻き 一、笑顔でこう言う     「俺、なんもやってねー(^皿^)」 二、不安げな顔でこう言う 「今夜は徹夜か(´ω`;)」 三、余裕な表情でこう言う 「公式だけは見直しとこうかな(-_-)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/06 15:08
楽しければ何をしていいとも限らないが、それがネタになるんなら何したっていい  ノ巻き
楽しければ何をしていいとも限らないが、それがネタになるんなら何したっていい  ノ巻き 何したっていいんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 22:29
ツンツンしててもデレがあるからツンデレ。デレがあっても萌えない時もある。  ノ巻き
ツンツンしててもデレがあるからツンデレ。デレがあっても萌えない時もある。  ノ巻き 我が家の猫はツンデレです。t の母親に対してだけ、デレます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 22:23
暇つぶしの結果作ったものがかなりイカレてるのは、作った本人もイカれ野郎だから何だと思う  ノ巻き
暇つぶしの結果作ったものがかなりイカレてるのは、作った本人もイカれ野郎だから何だと思う  ノ巻き 先日、頭を叩いたら空っぽの音がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 16:25
今日には今日のきっかけがある・・・・・のかもしれない。  ノ巻き
今日には今日のきっかけがある・・・・・のかもしれない。  ノ巻き 先日の博覧会、楽しかったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 16:16
第4回 ミニカーブログ博覧会
第4回 ミニカーブログ博覧会 季節外れの夏祭り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/09/11 21:01
季節友の会 長月の展
季節友の会 長月の展 季節の訪れをミニカーとともに楽しむ 「季節友の会」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/07 19:23
季節友の会 長月の展  のお知らせ
季節友の会 長月の展  のお知らせ 絶賛夏休み中のだらけ具合は半端ないっす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 00:43
いまクーラーつけたら負けな気がする。いま扇風機つけたら「あ゛〜」とかやりたくなる気がする  ノ巻き
いまクーラーつけたら負けな気がする。いま扇風機つけたら「あ゛〜」とかやりたくなる気がする  ノ巻き 暑さに弱く、クーラーに弱い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/27 11:22
よくわからないなにか。よくわかりたくもないなにか。だがそれがいい。  ノ巻き
よくわからないなにか。よくわかりたくもないなにか。だがそれがいい。  ノ巻き すこしばかり吹っ切れてみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/10 23:52
第3回 ミニカーブログ博覧会 〜外伝〜
第3回 ミニカーブログ博覧会 〜外伝〜 ♪みっくみっくーにしーてやんよー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/07/04 13:20
第3回 ミニカーブログ博覧会
第3回 ミニカーブログ博覧会 ヒィィイィィ(≧Д≦)・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 28

2010/07/03 21:00
こっそりと、ホニャララな日だったり、そうでなかったり  ノ巻き
こっそりと、ホニャララな日だったり、そうでなかったり  ノ巻き PK直前で寝落ち、起きたのは岡ちゃんのインタビュー終了間際。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/30 21:00
なんか、突然やる気が起きたり、突然やる気が無くなったりするんですよ、人間だもの  ノ巻き
なんか、突然やる気が起きたり、突然やる気が無くなったりするんですよ、人間だもの  ノ巻き 暇で暇で困っても、やる気が起きないんですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 19:42
‘感性’が一緒だったゆえに‘完成’したならうれしいな☆  ノ巻き
‘感性’が一緒だったゆえに‘完成’したならうれしいな☆  ノ巻き 部活の新入生歓迎会、オオトリでダジャレを言ったらダダ滑り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/04 15:41
うは、月末にお金が残ってると、つい衝動買いしてしまふ。おいらの悪い癖。  ノ巻き
うは、月末にお金が残ってると、つい衝動買いしてしまふ。おいらの悪い癖。  ノ巻き 「今月必要経費(学校教材及び電気代等)以外の出費は10000円以下で収まったぜ!!」と思ったのもつかの間、ついミニカーを衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/24 17:05
第2回 ミニカーブログ博覧会
第2回 ミニカーブログ博覧会 この記事書いてるのはまだ3月。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/04/17 21:00
普通に実家にいる夢をみた。やっぱりホームシックなんだなぁ。  ノ巻き
普通に実家にいる夢をみた。やっぱりホームシックなんだなぁ。  ノ巻き 料理を作るのはいいけど片付けめんどくさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/10 21:40
ヒトリモノガタリ  ノ巻き
ここ数日、一人暮らしが始まって寂しくなった(のであろう)友人から、滅多に貰わないメールを貰う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/30 15:53
気づいてみたら10000HIT。遠いようで……やっぱり遠かったかもしれない  ノ巻き
お越し下さる全ての方に、輝きある未来を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 22:15
引越し先でミニカーカスタムできるのかしら? 其の弐っ  ノ巻き
夜遅く シンナー漂う 我が長屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/25 17:28
ミニ。ちっちゃいからミニ。でっかかったらデカ。オイラはちび。ちっちゃくて何が悪い  ノ巻き
今日も今日として、チビは行く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/23 21:38
何をいまさらっ! って言われても誰に危害が及ぶわけでもない  ノ巻き
ブログにするほどのネタを作れない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/16 17:47
第1回ミニカーブログ博覧会
博覧会 あゝ博覧会 博覧会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/03/07 23:00
( ゚∀゚)o彡゜オシラセ!オシラセ!  ノ巻き
スカイライン( *´Д`*)ラァァァァブッ!! な方必見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/02 22:43
外から見て痛かろうが、痛くなかろうが、作った本人が麻痺し始めてるのも事実  ノ巻き
今日一日、高速作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 20:06
運転が下手でも初心者だから許してくれる。事故っても許してくれ・・・ない  ノ巻き
別に事故は起こしてません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/28 23:41
アドレス交換した覚えない人から『アドレス変更しました』ってメール来るとちょっと焦る  ノ巻き
いったいどこから仕入れてるのか・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 18:14
起床⇒朝食⇒就寝⇒起床⇒昼食⇒就寝⇒起床⇒間食⇒就寝⇒起床⇒夕食⇒就寝。 ノ巻き
目を覚ましてたら負けかな、と思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/19 14:32
バレンタイン。貰えようが貰えなかろうが毎年来るバレンタイン。どーでもいい。  ノ巻き
えぇ!えぇ!どーせ、チョコの数は毎年おんなじですよ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/14 15:46
旅は準備してるときが一番楽しい。旅の最中も楽しい。つまり全部楽しい。  ノ巻き
旅行準備期間には、計画に燃える人と旅先の雑談をしてそれを邪魔する奴がいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/12 19:27
ミニカーコンテスト終了。
カスタムミニカーコンテストも昨日をもって終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/09 18:32
Just start in my line. -コノセンノムコウヘ-  ノ巻き
三が日も終了し、いよいよ街が目を覚まし出した4日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/04 17:41
Good bye 2009. Welcome 2010. And , a new one!! ノ巻き
新年まで残すところ数時間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 15:22
嫌な感じでテンションのあがる年末。@LLDAYSから世界に発信。  ノ巻き
テンションが上がってるのか、熱が上がってるのか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/30 15:36
安易なアニメ化は、コアなファンを遠ざけるもととなる  ノ巻き
安易なドラマ化も、コアなファンを遠ざけるもととなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 22:56
頑張って手に入れた、気になるあの子のメールアドレス。多分もう繋がらない。  ノ巻き
相手のアドレス変更を知らずにメールを送ると、なんか訳の分からない英語メールが戻ってくるんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/19 21:03
切れない物ほどよく切れる。まるでとんちみたいな刃物には要注意  ノ巻き
切れない刃物で無理やり作業すると、自分の指がザックリ逝きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/15 21:36
単刀直入に言って、 乳 は大切です  ノ巻き
牛の乳な。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/06 23:50
外見からは想像できない趣味を持つおいらって何者?  ノ巻き
担任N.S先生(♂)は、おいらがミニカー弄り(&プラモ弄り)をする姿が想像できなかったようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/05 21:30
ノートの魅力、ティーダの魅力、そしておいらは浮気役  ノ巻き
車も女性もかまってやらないと機嫌を悪くします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 22:45
第0回 ミニカーカスタムコンテスト開催
かねてから予告しておりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 18:01
NAの魅力、ターボの魅力、俺ってホント天邪鬼  ノ巻き
ども、妖怪天邪鬼です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 19:09
そりゃ誰だって 目立ちたがるでしょ  ‘人間だもの’  みつ(自主規制)  ノ巻き
どうにかならないような事も どうにかなる みつ(自主規制 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/28 19:04
まさしく 馬鹿と天才は紙一重  ノ巻き
授業中は別の事してるのに試験では、トップ。突然歌を歌い始めるのに頭脳は、東大レベル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/25 19:06
明日から・・・明日からやる!! 明日から始めれば大丈夫!!・・・・  ノ巻き
何事も伸ばし伸ばし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/23 15:09
車好きにとって、構造上インチアップが出来ないのってどうなのよ?  ノ巻き
またまた妄想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 21:04
家に帰ってからでは 時、既に遅し ですよ?乙でした。  ノ巻き
リサイクル屋や、アウトレットショップで見かける珍しそうなミニカー。 しかしその場では希少価値が分からない自分は家に帰って検索。 次の日買いに行くともう無いと言う・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/21 18:31
12〜18時までの降水確率100%。時に、天気予報は大きく外れる。  ノ巻き。
17時(午後5時)の段階では止んでました… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/17 18:40
下手な鉄砲 数打ちゃ当たる ・・・  ノ巻き
だまれ。きえうせろ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/15 18:47
勉強机も趣味机も大して変わりはない  ノ巻き
作業台、欲しい気もするけどいらない気もする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/14 22:05
お人形がいっぱい。しかし、ぬいぐるみではない。  ノ巻き
十数年間愛着を持ち続けてるぬいぐるみがあります。 コレ、ゴマちゃん。ご存知?(笑 今じゃ真っ黒になっちゃてます。でも捨てられません(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/13 19:51
動画サイトのディスプレイの向こう側にはお嫁さんがいっぱい  ノ巻き
○○はオレの嫁!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/12 18:12
第0回カスタムミニカーコンテスト 予告・受付
こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 17:58
始まりがあるなら 必ず終りも、ある。だから 栄光の光に向かってただ、走る。  ノ巻き
SUPERGT Season2009の最終戦であり、NSX GTにとっても最終戦の In茂木。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 20:18
メイドさんが渡してくれる産物、コレがホントの「冥土の土産」  ノ巻き
メイドさんってぶっちゃけブサイk(自主規制 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/06 19:40
そろそろ年末?2010年のカレンダーはニスモ色  ノ巻き
お昼の時間。 友達から、 「それ何丼?何ドン?」 って聞かれたので、 「うどん」 って答えたらその場が凍りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 18:17
東モ?なにそれ、おいしいの?  ノ巻き
世間は「東モだ、ワショーイ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ」 等と騒いでおりますが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/23 18:32
漢だったら、漢らしく雨の中でもトップオフ!!(ぇ  ノ巻き
雨天時、屋根さえも付いてないクラシックカーに乗る際は、レインコートが必需品。 ども、管理人t です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/16 18:35
Across the sky. -アノソラノムコウヘ-  ノ巻き
秋らしい天気でしたね、この連休。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 18:13
アニメとかドラマとかコミックスとかの最終回終了後、なんともいえないあの感覚が訪れる  ノ巻き
終わっちゃって寂しいような、終わり方に感☆動したような、あの妙な感じ。 自分は結構凹みます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/09 19:44
台風壱八号君臨  ノ巻き
長野県は直撃でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 19:07
長野県は他県に比べて交通マナーがわるいって言われるんです、えぇ  ノ巻き
スピード狂ですが、なにか? ども、管理人t です。 自転車で、登校中とかに前に誰かがいるとぶち抜きますが、なにか? 基本的に自分の視界を誰かにさえぎらるのって好きじゃないんです(死亡フラグ発生 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 18:26
ピカ‘チュー’でなくピカ‘チュウ’であるという謎  ノ巻き
ピチューはピ‘チュウ’でないのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 15:58
亡き女を想っていなくても妄想  ノ巻き
このネタ前にも使った覚えが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 18:40
Fly to the sky -9月の秋空へ-  ノ巻き
秋空が気持ちいい季節になってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 18:22
逮捕されちゃうのは困るけど、あんな婦警さんやミニパトがいるならそれも構わないと思ってしまう  ノ巻き
逮捕しちゃうぞ に最近再びはまり始めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 20:19
スネ夫が13Bロータリーのスポーツカーで某峠攻めてたなら、あのプロジェクトは成立しない  ノ巻き
何の話? キャラクターの中の人の話です。(パートV) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 20:21
なんと言ってもミニカー以外の記事のあの人気の無さ。結果、ミニカーネタに辿り着くのだー  ノ巻き
まぁ、予想はしてたけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 22:10
レイちゃんがアポトキシン4869を開発すればシンジ君は初号機に乗らずに済んだかもしれない  ノ巻き
何の話? キャラクターの中の人の話です。(パートU) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 15

2009/08/31 22:21
ミサトさんが月にかわってお仕置きすれば、レイちゃんは傷つかずに済んだかもしれない  ノ巻き
何の話? キャラクターの中の人の話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/28 22:22
コナンと金田一少年の名台詞を混ざって覚えたり発したりした事無いですか?  ノ巻き
じっちゃんはいつもひとり!!(・ω・´) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/25 18:11
愛ちゃんと勇気くんが友達ならば、それはすなわちアンパンの顔したヒーローという証  ノ巻き
ちなみに自分には愛ちゃんと勇輝くんが知り合いにいます。愛ちゃんは妹の友人、勇輝くんは従兄弟なのですが、とりあえず・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 21:40
鉄人28号の正太郎君が可愛かったからショタコン。鉄人28号の方が可愛かったならきっとテツコン ノ巻き
黒柳徹●に萌える、これぞテツコン。 違います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 16:53
3分間待ってくれる眼鏡の大佐は、いったいどこのカップヌード●ですか。  ノ巻き
花粉症は今の時期でも絶好調です。 くしゃみ1回ティッシュ5枚。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/18 23:09
3分間待ってくれる眼鏡の大佐は、いったいどこのウルト●マンですか。  ノ巻き
指に巻いた絆創膏が臭ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/16 22:18
残酷な天使のテーゼ 妄想の止まらない少年は 神話になれない  ノ巻き
ゲリラ雨、なんとかならないかなー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/14 14:38
ポテトとかシェイクの頭にはもれなく付くけど、正確に略すとマクドの方があってる気がする  ノ巻き
アメリカのドナルドはロナルドらしいです。 グランドキャニオンには世界一高いかもしれないハンバーガーが売ってるらしいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 16:43
パンツじゃないけど恥ずかしいものは恥ずかしいんですっっ!! byブログっ娘  ノ巻き
ブログっ娘、今回は残暑と言う事で水着デビュー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 09:55
パジャマのズボンのゴムが伸びきった。コレは由々しき問題だ。  ノ巻き
鰊(にしん)と10回言って下さい。 では問題。 女性が子供を産むことは? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 19:54
むしむし ムシムシ 虫虫 蟲蟲 なついあつなんかだいっきらいだー ノ巻き
タイトル名が何も思い浮かばなかった。。。 コレも蒸し暑さの所為ダナ(・×・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 20:54
何が面白くて二週間ぶっ続けで学校なんか行かにゃならんのだ。ギブミーホリデーェェェェ! ノ巻き
先週の土曜日⇒PTA総会の為午前中は生徒が強制登校。 昨日の日曜日⇒模試の為、生徒の一部は強制登校。 先週の月曜日から今週の金曜まで休日はなし。 勉強を生き甲斐にしてるわけじゃないので、今日の授業は意識飛びっぱなし(汗 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 18:30
遂に完成、ボーカロイドなZ‘4’。ちなみにトミーのHPではトミカの二次加工を禁止しt(ry ノ巻き
なんだかんだで、この週末一気に組み上げました。天気悪かったので家に閉じ篭るしか出来ませんカラww 「天気悪いのに塗装ですか?」と思ったあなた!甘いです!非常に甘いです!! t がそんなことを気にする人間とでもお思いで?手順はこうです。 色を塗る⇒手元灯(白熱灯)の明かり+熱で強引に乾かす⇒塗る⇒手元灯n(ry ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 21:39
かつてある人は言った、「人に好かれたいならまず、自分自身を好きになればいい。」と ノ巻き
自分を好きになる…。自己愛とは似て否なる事なので、なかなか難しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 22:26
遂に完成、ボーカロイドなZ。ちなみにトミーのHPではトミカの二次加工を禁止してます
皆さんのご要望(?)にお答え(?)して!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/07 22:22
チャリレストア日記第一弾。とか言う割にもうすでに9割完成しちゃってるので第二弾はないです ノ巻き
宝箱発見。写真は後日撮りたいと思いますが、もうめっさ凄い珍車・旧車の山がある場所を発見いたしました。 あれは凄かった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 20:36
ロ●テのフーセンガム『ふ〜せんの実』は、一度に多量を食べるモンじゃない事を改めて知った俺、乙 ノ巻き
ふ〜せんの実、約1/3もの量を一気に口に入れて吐き気がして、なおかつ、膨らませたフーセンが破裂して顔面HIT!!した t でござい ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/18 23:41
例え君が親父に殴られた事が無くっても、今、殴られたのは事実。文句言っても仕様が無い。 ノ巻き
知る人ぞ知る(つか、全員知ってるかw)の名台詞に対していちゃモンを付けてみる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 22:41
動かなくなったPCを、TVにやるみたいにチョップ喰らわせると返り討ちに遭った謎 ノ巻き
チョップしまくりました。更にフリーズしてしまい、ぶちぎれた自分は渾身の一発を送りました。 「痛ぇ!!」 …当たりどこ悪くて爪が割れました。 機械って、生きてるんですねぇ(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/09 20:39
モテようとしてR32に色を塗ったら見事に気泡が浮いてきて、な〜にっ!?やっちまったなぁ!!的な 巻き
やってしまいました〜www 気泡とかマジバロス((´∀`)))ケケケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/01 20:26
巨大化した敵による街の被害より、ヒーローが駆る巨大メカ登場による被害の方が大きい気がするのは僕だけ?
↑今日のぼやき1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 19:57
今日も今日として。ただ、オタクらしく行く。 ノ巻き
アトラスキャリア完成に伴い、新型車両の製作を開始しました。 まぁ、剥離自体は随分前からしてたんですけどね。どういう手で作っていくか、案がなかったもので。 ですが、先日一つのインスピレーションが綺麗に降臨致しまして、えぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 17:34
オリジナルな商品をミッケ! ノ巻き
現在、テレビ東京系で好評放送中の特撮『トミカヒーローレスキューフォース』。その関連商品が物凄いんです! 「コアサーチ」 見ての通り“低燃費系でビュンビュン系”のキャッチフレーズでおなじみの日産ノートをベースとした車両。 うん、相変わらずトミーは良い仕事してる!…って、おいっ! 日産ノートなんてスタンダードトミカのラインナップに入ってませんけど!((゜д゜))) さすがトミカ、オリジナルの番組を作ってオリジナルのトミカまで… 他にも、専用金型の日産パラメディック救急車や、スタンダードト... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 16:13
最初の日。
この年…いや、この歳になって、やっとマイパソコンやら、マイページやらを持てる様になったでつ。 今年もだんだん終わりに近づいて=期末テストも近づいて… こんな時期にブログなんか開く必要なかった気もします(じゃ、開くな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 21:30

トップへ | みんなの「ミニカー」ブログ

aLLDAYS ミニカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる