アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スバル」のブログ記事

みんなの「スバル」ブログ

タイトル 日 時
WRブルーの彼方に。
WRブルーの彼方に。 イニDを深く見こんでるいる人ならクスリとくる、かもしれないタイトルですがどうですかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/27 00:00
秋空の季節。
秋空の季節。 ガレージやら、レガシィやらいろいろ残ってるのですが、ふと思い立って新たに一台即興で作ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 20:30
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第3編
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第3編 前回、超絶シャコタンに様変わりしたレガシィですが、お得意のパテ成形でブリスターフェンダ―をば作りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 11:00
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第2編   蘇れスーパーレガシィ!!
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第2編   蘇れスーパーレガシィ!! とりあえず意味もなくサブタイトルっぽいものをつけてみたりなんかして ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/24 23:00
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第1編
死車(?)蘇生 レガシィ復活大作戦。 第1編 最近になってようやっとそれなりに『見れる』作品を作れるようになってきたんじゃないかなぁ、と思ってる今日この頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 17:00
86をBRZ-GT300化しよう。 最終章 〜完成〜
86をBRZ-GT300化しよう。 最終章 〜完成〜 途中、凹む事件もありましたが、86のBRZ-GT300化無事終了となりまして、遂に完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/10 15:00
86をBRZ-GT300化しよう。 第5編
86をBRZ-GT300化しよう。 第5編 前回でエアロの形成は終了しましたので、ついに塗装に入ります。 とりあえずサーフェーサーを吹きましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/06 19:00
86をBRZ-GT300化しよう。 第4編
86をBRZ-GT300化しよう。 第4編 第3編の後、どうにか4時間ほど寝れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 00:00
86をBRZ-GT300化しよう。 第3編
86をBRZ-GT300化しよう。 第3編 こんな時間に更新なのです。 最近、階下の住人が深夜Skypeの音声チャットだか、ネトゲの音声チャットだかにはまっているらしく、壁(床?)のうすいてぃーアパートではその弊害で眠れない夜が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/28 04:55
86をBRZ-GT300化しよう。 第2編
86をBRZ-GT300化しよう。 第2編 気づけばもう10月も末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 17:52
86をBRZ-GT300化しよう。 第1編
86をBRZ-GT300化しよう。 第1編 え、長野一周がどうなったかって? 無事しましたよ。 しましたけど、ブログにまとめるのがめんどくさいだけでなんです← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/20 19:13
七転八起☆改造主義! ノ巻き
七転八起☆改造主義! ノ巻き アニソンがどうしたこうした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/27 21:37
頑張って手に入れた、気になるあの子のメールアドレス。多分もう繋がらない。  ノ巻き
頑張って手に入れた、気になるあの子のメールアドレス。多分もう繋がらない。  ノ巻き 相手のアドレス変更を知らずにメールを送ると、なんか訳の分からない英語メールが戻ってくるんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/19 21:03
パンツじゃないけど恥ずかしいものは恥ずかしいんですっっ!! byブログっ娘  ノ巻き
パンツじゃないけど恥ずかしいものは恥ずかしいんですっっ!! byブログっ娘  ノ巻き ブログっ娘、今回は残暑と言う事で水着デビュー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 09:55

トップへ | みんなの「スバル」ブログ

aLLDAYS スバルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる